語り この愉しき瞬間(とき)

村上 郁 著 語りの森刊 本文63頁・別冊ノート30頁 800円+税
ISBN978-4-9909486-2-7 C3037 ¥800E

いちいちホームページを見るのはたいへん、まとめて解説している本がほしい、という、みなさまのご要望にお応えして、おはなしを学ぶためのテキストを出版しました。
ホームページの「おはなし入門」「ステップアップ」「日常語の語り」に大幅加筆して、より具体的に、役立つ教科書にしてあります。
読むだけでなく、随所に課題をちりばめて、別冊の「語りノート」に答えを書き込んでいけば、あなたの語りをブラッシュアップできる仕掛けです。

2 thoughts on “語り この愉しき瞬間(とき)

  1. となりの市に住んでます より:

    はじめまして。
    司書の仕事をしているため、なかなか語りの森さんの勉強会や講座を受講できません。HPで一人で勉強していたのですが、ノート式のテキストを見つけ、早速購入させて頂きました!テキストを読んで、考え、書き込み、練習する。自分のノートが出来上がっていくのは、自分ががんばった証でもあるし、自分の分身でもあるし、自分の歴史でもあります。使い込むにつれ、愛おしくなってくるノートを出版して下さり、本当にありがとうございました!
    仕事の都合がつけられるようになったら、ぜひ一度、語りの森さんの勉強会にお邪魔してみたいと思っております!その時はどうぞよろしくお願い致します!

  2. となりの市に住んでますさん
    コメントありがとうございます。
    そんなに使い込んでくださって、とってもうれしいです!
    いつか、ぜひぜひ、いらっしゃってくださいね(❤´艸`❤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です